2008年9月22日月曜日

BD weekend

今年は5、6年に一度くらいの(適当)
誕生日が見事土日に重なる年でした。
社会人には貴重ですな。

というわけで山梨に一泊旅行。
もはや山梨愛好家と言っていいほど行ってる。
泊まったホテルは

フルーツパーク富士屋ホテル
http://www.fruitpark.jp/

ほったらかし温泉ユーザーにはおなじみの
フルーツパーク内に聳え立つホテルです。

ちなみにこの場所、「日本新三大夜景」に数えられ、
「恋人たちの聖地」にも認定されているそうな。
…誰が認定するんだ、こういうの??

何故か夕飯の時間が遅れた分
スウィートルームにアップグレードしてくれるなど、
無駄に広い部屋と夜景とフレンチディナーを堪能しました。
部屋の広さは完全に持て余したな…。


日曜日の晩は、筋肉少女帯の20周年ライブへ。
誕生日プレゼントに、堀井くんがチケットを取ってくれたのだ!
それに比べて、リア充と化した柴田は何もくれませんでした。
Nice boat.

内容は流石20周年記念というシングル曲連発から、
中盤は同窓会モードから選曲が怪しくなりはじめ、
オーケンの毎度のグダグダなMCをはさみ後半戦へ。

最後の曲が新曲だったのが微妙に残念だったけど、
「僕の歌をすべて君にやる」とかやりそうもなかった曲が
聞けたりしたので全体的には大変満足。席も良かった。

しかし、キンショーのファンは男ばっかりだ…
あの聖飢魔Ⅱですら女性ファンのが多いというのに…


台風も直撃しなかったし、
5年前(20歳時)とはえらい違いな誕生日だなー。
四捨五入して30歳ですが、今年もがんばりま。魔。

0 件のコメント: