2008年7月14日月曜日

集まり散じない

なにやら盛りだくさんの週末でして。


【土曜日】

スポセンで泳いで帰ってきたら気絶。
気付いたら0時で「終わった…」と思ってたら。

0時過ぎに杉山が来る

原田恭子に馬場に突然呼び出される

馬場歩きの途中で偶然前川をピックアップ

宅飲みしてたら阿部・高見来襲

くま前に散歩に行ったらジョンが禿げている

最終的にはオトキタ家に杉山・前川・阿部・神谷がいる


携帯電話という文明をほぼ使わず
これだけの人間が集まる摩訶不思議ナイツ。
うーん、これぞ俺の人徳(?)


【日曜日】

アサシンズで柴田さん出世おめでとう&
俺スイーツ記念の銀座ディナー。

豚肉創作料理やまと
http://r.gnavi.co.jp/p369801/

ロース肉がマジでとろけてやばかった。
帰ったら即寝するくらい満足した。


うむ、結局週末する予定だった
勉強(ファイナンス)はまったくしてないな!

まさに今日からダイエット状態。。
今日から勉強します。。

0 件のコメント: