2008年6月3日火曜日

ドコモがんばれ

「酔ったときは、メールが送信できない」

というシステムを開発したら
結構ニーズがあると思う。

…朝起きて見ると死にたくなりますよね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>…朝起きて見ると死にたくなりますよね。

わかります。ところで今度おときたさんの手料理食べさせてください。てゆーかうちに遊びに逝かせてください。

さんのコメント...

対価として女性を求めます。

匿名 さんのコメント...

僕はほんとの自分が分かる機能として、重宝しています。もちろん嘘です。

匿名 さんのコメント...

ええ、嘘ですよね。

匿名 さんのコメント...

おときたさんは男に料理を振舞うのが好きなんだと思ってました◎


おときたさんにつりあう女性が俺のまわりに見当たりません…

さんのコメント...

今日も男に振舞ってしまいました。

しかし本意ではない。はず。